CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ハラヘリさん
[Lv.1]初心者

[質問11367]ハラヘリさんからの質問

法則崩れ?激熱?

未解決
日時:2011/01/15 14:54:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

今日、鼓動音予告×1から警報使徒予告、二号機対応の使徒がでてきて1×2ダブルリーチで二号機リーチにいき途中で槍がきてランクアップ、初号機リーチになったので法則崩れと思ったらハズレました、これって激熱だったんですか?もしよろしければ信頼度はどれくらいあったんでしょうか?

【お礼】

二号機を挟んではいけなかったんですね~、お二人とも回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

*エルザ*さん
[Lv.3]常連

*エルザ*さんからの回答

日時:2011/01/15 15:16

回答失礼しますまず法則崩れではないですその場合最初から弍号機以外に発展していれば、法則崩れです
信頼度は体感ですが60~80%ぐらいだと思います初号機の援護パターンならかなり期待できますし警報→使徒予告はわりと当たってくれますので

ハラヘリさん

ハラヘリさんからのコメント

二号機を挟んではいけなかったんですね ~、お二人とも回答ありがとうございました。

この質問についての回答

ともおにさん
[Lv.4]検証員

ともおにさんからの回答

日時:2011/01/15 15:06

2号機を一瞬はさんだので法則崩れにはなりません激熱です

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報