CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ひとえさん
[Lv.1]初心者

[質問10674]ひとえさんからの質問

何だろう!?

締切済
日時:2011/01/09 02:17:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった12

10の図柄でリーチになった時に図柄がネルフに変わりその後、ミサトではなくケンドウが「勝ったな」が出てストリー系リーチの初号機VS第6の使徒で当たりましたが、単発で終わりました。確変だと思ったのにガッカリな気持ちになりました。
ミサトの代わりにケンドウが出た場合プレミアではないんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆シュート☆さん
[Lv.8]研究員

☆シュート☆さんからの回答

日時:2011/01/09 11:27

こんにちは
図柄がネルフマークになるのも、ゲンドウ&冬月発進も当確演出ですが、確変確定でわありません
確変中に出れば、どちらも確変確定だったんですけどね
しかも、ストーリー系も確変中に出れば確変確定だっただけに残念ですね
そんだけアツい演出が来て単発とわ残念でしたね

りゅちゃんさん
[Lv.4]検証員

りゅちゃんさんからの回答

日時:2011/01/09 06:48


確変中でもない通常中に演出や予告で確変が期待できるのわカヲル君登場くらいですね

それ以外わ
どんな熱いのや
珍しいのがきても
確変確定の決定打にわなりえませんよ(´・ω・`)

すっちゃん86さん
[Lv.5]マニア

すっちゃん86さんからの回答

日時:2011/01/09 02:39

プレミア=確変じゃないです。
確確演出じゃなきゃ
確変かどうかなんてわからない

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報