CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

がっちゃぴんぐさん
[Lv.1]初心者

[質問10592]がっちゃぴんぐさんからの質問

時短中

未解決
日時:2011/01/08 13:48:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

ドックン3で次の回転でリーチにならずノーマルリーチ疑似連1で4・5テンパイ
レイ背景槍有り単機発進でカットイン青で外しましたちなみにコアフラは青→黄→緑→赤の順次点灯しました
これって信頼度どのくらいですか
青の時点で外れるなとは思ったのですがやはり気になったので質問しました
わかるかた回答お願いします

【お礼】

ちなみに零号機でした
やはり今作の時短はなかなか当たりませんね

回答ありがとうございました これからもめげずに頑張ります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

5058さん
[Lv.2]回答好き

5058さんからの回答

日時:2011/01/08 18:12

単機発信といっても、何号機かで信頼度が全然違いますよ

よく言われていますが、今作の時短中は激アツ外しのバーゲンセールなので、信頼度はなんとも言えません

通常時ならばリーチ確定時点で50ー60%くらいじゃないですかね

リーチが初号機以外なら15ー20%まで落ちると思っていていいですよ

納得いかないと思うならゲームでシミュレーションしてみてください
零号機リーチとか信頼度が嘘のように落ちますよ(笑)

この質問についての回答

☆シュート☆さん
[Lv.8]研究員

☆シュート☆さんからの回答

日時:2011/01/08 18:31

50%ってとこですかね
時短中ですので信頼度がた落ちです
次頑張りましょ

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報