CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

まああまかさん
[Lv.1]初心者

[質問1052]まああまかさんからの質問

確変残し

締切済
日時:2010/09/12 00:42:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

今日閉店までエヴァを打ってて閉店時間になったので確変中を捨ててきました。明日朝イチに行って確変残し台を打っても意味ないですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たっちゅ~さん
[Lv.2]回答好き

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/12 11:38

エヴァは潜伏確変が無いので、翌日打っても意味ありませんが潜伏確変を搭載している機種でも確変中に閉店していまうと、たいがい消されてしまいますよ。閉店間際まで打つのであれば残った確変を翌日予約を出来るホールで勝負した方が良いですよ。

まああまかさん

まああまかさんからのコメント

そぅなんですかぁ
でもダメ元で行ってきて運よくあたりましたぁ

☆シュート☆さん
[Lv.2]回答好き

☆シュート☆さんからの回答

日時:2010/09/12 11:19

自分も確変残し何度もあります
エヴァにも潜伏確変搭載して欲しいですよね

まああまかさん

まああまかさんからのコメント

何回もあるんですかぁダメ元で今日行ってきてたまたま70回転で単発図柄で当たりチャンスタイムでも単発図柄で当たって140回転でまた単発図柄で昇格して5連してハマりそうやったから止めましたぁ

マイルド☆さん
[Lv.1]初心者

マイルド☆さんからの回答

日時:2010/09/12 01:30

エヴァは潜伏確変を搭載してないから意味ないですよ。しかし確変中に閉店とは痛かったですなあ

まああまかさん

まああまかさんからのコメント

やっぱり意味ないですかぁ
かなり痛かったですよ

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報