CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

遠隔さん
[Lv.1]初心者

[質問1041]遠隔さんからの質問

信頼度なんですが

締切済
日時:2010/09/11 23:12:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

先程仕事帰りに打ってアツいのかどうかわからないので教えてください。右上の初号機の目が光る~SSUとばしの4~零号機単機発進~Vsサキエル~ハズレです。もう一つが
ドクン×1銀シャッター(マーク赤)多分5秒~RSU4ロングモノリス点滅~中央コアランプ赤~強ボタン予告ゲンドウ(使徒に対し通常兵器では役に立たんよ)9と10のダブルリーチ~第7使徒~ハズレです。
曖昧ですいませんがお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

里彩さん
[Lv.4]検証員

里彩さんからの回答

日時:2010/09/12 16:28

はじめましてm(__)m
信頼度をまとめてみます
眼光…37.6%
 飛ばしSU4…アスカ4%マリ4% 零号機単機発進…58.6%、
トータル信頼度は、眼光もあるので零号機単機発進そのままで58.6%位あると思います
弱かったとしたらステップアッ
プですね
金枠なら更に期待アップしたと思います。
また、零号機リーチのダブル
なら結構信頼度ありますがあまり出ないですね
零号機リーチでも第5使徒か、ストーリーリーチのVS第8にいけば更に良かったと思います。
ドックン×1…15.4%
 銀赤シャッター(5秒)…33.8% RSU4ロング…アスカ34.8%
      マリ49.7%
 モノリス点滅+コア赤…40%
 ゲンドウ「使徒に」…44.8% 2号機ダブル…(強)11.1%、
トータル信頼度は、40%位だと思います
色々複合しているので当っても良いと思いますが、
2号機リーチにいったのが弱かったと思います
ダブルでも手前が確図だったのも微妙かと
カットインの内容などのチャンスアッ
プにもよりますが、2号機
リーチにいくなら援護でないと厳しいと思います

これからもお互い頑張っていきましょう(=^ー^=)

関西太郎さん
[Lv.1]初心者

関西太郎さんからの回答

日時:2010/09/12 12:51

エヴァの予告複合は信頼度はなんとも言えないけど単機発進で50以上、リラックスロングで40前後あると思います。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報