CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

180SX(゜∇さん
[Lv.1]初心者

[質問10189]180SX(゜∇さんからの質問

初めての質問です。

締切済
日時:2011/01/04 22:16:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

本日 時短中に
カウントダウン予告(3,2,1,0)→
レイ背景→
零号機リーチ→
ハズレ。。
ハズレて軽くショックでした。
信頼度は どのくらいあったのでしょうか?
宜しくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヴ~ゴさん
[Lv.3]常連

ヴ~ゴさんからの回答

日時:2011/01/06 10:54

通常なら70%ぐらいですけど、時短中じゃ半分ですねロンギヌスと昇格くれば可能性ありましたね

南の海さん
[Lv.2]回答好き

南の海さんからの回答

日時:2011/01/05 22:49

時短中のカウントダウンははずれる事多いですよ
書いてある内容だけでしたら30%程だと思います
自分ならあまり期待しませんね

S・キャメロンさん
[Lv.3]常連

S・キャメロンさんからの回答

日時:2011/01/05 18:49

カウントダウンは通常時は70%近いですが時短中は30%にも満たない信頼度です。
レイ背景があっても体感的に40%弱といった所だと思います。

(*´3`艸)さん
[Lv.3]常連

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2011/01/05 00:14

時短中は信頼度下がるからなぁ
まあ個人的にカウントダウンとレイ背景だけなら当たらんやろなと思って見てる

とくめいくんさん
[Lv.3]常連

とくめいくんさんからの回答

日時:2011/01/04 22:39

信頼度

カウントダウン予告 69・7%
レイ背景
通常55・8% 遅れ66・5%

零号機リーチ
に関しては
リーチのライン(シングル・ダブル)
セリフカットイン(導入時・終盤)
チャンスアップ(VS第5使徒)
という要素があります
リーチの詳細がわからないのではっきりと答えれませんが…

私の体感だと
シングルライン→20%
ダブルライン→70%
くらいです

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報