CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

ウィスキーさん
[Lv.2]回答好き

[質問1013]ウィスキーさんからの質問

予告なし保留減らずに擬似連

未解決
日時:2010/09/11 16:19:04(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった13

保留3個目消化時若干変動が長く、何もないまま図柄が止まったんですが図柄停止時135が停止して暴走へ行くように図柄が少し揺れてそのまま保留減らずに変動し、また予告なしでリーチしハズレました
雑誌で見たんですが予告なしの擬似連は当確じゃなかったですか?

【お礼】

似た感じな予告があるんですね
リーチ連続予告があるなんて知らなかったです
分かりやすい回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

里彩さん
[Lv.4]検証員

里彩さんからの回答

日時:2010/09/12 05:48

はじめましてm(__)m

この予告には、2パターンあります
先日、ウィスキーさんが経験されたのは…
ノーマルリーチ外れ後に保留が減らずに擬似連が発生する
【リーチ連続予告】だと思います
これは、3回で確定ですが
2回だと53%の信頼度で、半数は当る熱めの予告ではありますが、その後の展開によって私も時々外れます
また、もう一つの方の…
ハズレ目に停止した後に保留が減らずに擬似連が発生する【隠れ連続予告】は、
発生した時点で確定です

この質問についての回答

ささ&いくさん
[Lv.2]回答好き

ささ&いくさんからの回答

日時:2010/09/11 22:33

左リールがホールドしてませんでした図柄再始動予告と言う演出が存在します。保留3、4時のみの演出でリーチにならなければ暴走、リーチになれば71.8%の激アツです。

B182さん
[Lv.2]回答好き

B182さんからの回答

日時:2010/09/11 16:51

自分も本日その演出で外れました。
外れたってことは当確ではないってことですね。そう書いていた雑誌のガセネタってことになります。

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報