CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~

4249さん
[Lv.1]初心者

[質問1005]4249さんからの質問

台選び

締切済
日時:2010/09/11 13:54:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

エヴァの台選びは何を見て決めてますか
始めたばかりで何もわからないものなので教えてもらえれば嬉しいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ななはんなさん
[Lv.2]回答好き

ななはんなさんからの回答

日時:2010/09/14 11:13

まずはヘソ釘
→風車釘が左よりか
→風車の上の道釘のいじられ具合
→ステージに行く入口のワープ釘      
を見て回して千円22回転以上回るならまあ回します。まぁエヴァはラウンド振り分けがあるから運の要素高いから過度な期待は禁物ですけど。

たっちゅ~さん
[Lv.2]回答好き

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/09/12 11:49

釘とステージです。等価交換で6時間以上打てるのであれば千円で20回転超せば俺なら打ち続けます。ただし時短中の玉減り、ボーナス中の出玉が悪ければプラス1~2回転見た方が良いですよ。演出の内容が悪いからと言って良い台を捨ててしまわない様に気を付けてください。

ささ&いくさん
[Lv.2]回答好き

ささ&いくさんからの回答

日時:2010/09/12 01:42

釘ですかね
あとは1~300回転に初当りパターンが統計的に多いようです。(あくまでデータ上です)


あとはホールと相談です…

☆シュート☆さん
[Lv.2]回答好き

☆シュート☆さんからの回答

日時:2010/09/11 14:29

とりあえず釘ですよね
その次わ回して見て背景がそこそこ変わるか
その次にエヴァが発進するかですね
まぁ、あくまでオカルトですが...

この機種の質問一覧を見る(641)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報