CR武神烈伝

たな頭さん
[Lv.1]初心者

[質問676]たな頭さんからの質問

プレミア外し?

未解決
日時:2010/09/06 12:01:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

はじめまして!


どうしても納得いかないので質問させていただきます(´Д`)

初うちで何が何だかわからないうちに覇王モードへ突入し、姉川?の戦いで稲妻が徳川家康を撃破せよと赤、青、黄色が混ざったものがきました!

これはいわゆるレインボー!?きたでしょ…とおもいきや普通に外れ…


ガロとは違いプレミアではないのでしょうか…どうか教えて下さいm(__)m

【お礼】

そうですねかなりショックでしたがめげずにぶんまわします(´Д`)でも次は…当たってほしいものです笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

マサヤンさん
[Lv.7]プロ

マサヤンさんからの回答

日時:2010/09/09 22:22

たな頭さん
お初です

紛れもないレインボーはプレミアです
皆さんが言うよぅに
天文学的に100%に近い確率です
俺は今までどの機種でもプレミアと発表されている演出を外した事がないんで信じられませが
このサイト内でもプレミア外しの体験談をききますから
たな頭さんは本当に天文学的な確率を引いたとしかいいよぅがありませんね(ノ_・。)

プレミアと言われる演出で天文学的にしろハズレがある事自体…俺には納得いかないですけど
そのホールを疑ってしまいますね???

この質問についての回答

かけルさん
[Lv.1]初心者

かけルさんからの回答

日時:2010/09/11 14:52

いまレインボーはずしました

VフリーダムVさん
[Lv.4]検証員

VフリーダムVさんからの回答

日時:2010/09/06 16:17

そもそもプレミアってゆうのは信頼度99.9999…みたいな感じでどのプレミアも極稀に(天文学的近い数値で)外れます。みんな100%や思ってるけど違います。まぁ僕もプレミア外した事あるんですがさすがに当たってほしいし気分萎えますけどね~

保留玉さん
[Lv.6]セミプロ

保留玉さんからの回答

日時:2010/09/06 12:33

プレミアですね
外れましたかぁ~
確定と言われる演出でも極稀にハズレる事があります機種は問わずね
そういった現象は逆プレミアとして友達に自慢話した方が良いです

この機種の質問一覧を見る(99)

CR武神烈伝の関連情報