CR武神烈伝

ぶらさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問35329]ぶらさんさんからの質問

朝一潜伏

未解決
日時:2011/07/12 13:57:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

昨日朝一潜伏台発見し、4回転目で当たり、6箱出してやめました。
朝一確変ランプが点灯してる台自体初めて発見したので、、、皆さんの朝一潜伏台獲得経験談を聞いてみたいです。
けっこうあることなんでしょうか?
普段は仕事帰り夕方から行くので見つけれないだけかも。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/07/12 17:09

初めまして
朝一ランプはお店がROMクリアしてしまえば点灯しません。大半のお店がこれを実施しますので、なかなかお目にかかれないのが現状です。
私の地域では2店舗、朝一ランプを残すお店があります。
サンセイの台は拾ったことないですが、ニューギンや京楽台で数回拾った経験があります。結果は通常落ち、または単発でした。
これは自分の引きなので気にしていませんが(笑)

思うのは朝一を残すお店は何回か拾えるし、拾えないお店は絶対点灯していません。これはお店側のサービスとか主義みたいなものだと考えます。
今回、ぷらさんさんが朝一を拾えたということは、そこはROMクリアをしないお店の可能性があります。
なので足を運んだ際、もしくは閉店間際に潜伏っぽい台があって、翌朝も行けそうなら確認してみる価値があるかも知れませんね
(ただし単なる消し忘れもあり得ますから一概には言えませんが)
普段のお勤め帰りでは、よほど稼働が悪いお店でない限り、拾うのは困難でしょう(笑)



ぶらさんさん

ぶらさんさんからのコメント

回答ありがとうございます。
あのあと同じ店でカミカゼファイターの朝一潜伏見つけました。
当たりは出ずに120回くらいで通常に戻りましたが( ̄▽ ̄;)

休日の朝一にでもまた行ってみようと思います。
参考になりました。

この機種の質問一覧を見る(99)

CR武神烈伝の関連情報