CR武神烈伝

及川牙狼さん
[Lv.1]初心者

[質問25037]及川牙狼さんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/04/26 23:20:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今日初めて武神をやりました。1パチでしたが

2回全回転を見ることができたのですが、この機種は比較的全回転がみやすいのでしょうか?
あと、2連目以降だと右アタッカーが開き出玉が少し多くなりますが当たり直後の下アタッカーのラウンドはかなり少ないと思います!ちなみに約600発でした。
たんに釘が悪かったのか、これが普通なのか教えてください。よろしくお願いします!

【お礼】

ありがとうございます!

下アタッカーは900位でしたか
やはり釘が厳しかったのでしょうか。
1日に二回全回転をみたのは初めてだったので、かなり嬉しかったです
でも、連チャンしないし出玉少ないで気分は甘デジ打ってる感じでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2011/04/28 18:40

初めまして
ミドルスペックの下アタッカーは平均約900~950個程度です。
7カウントでアタッカー周辺がかなり削られて入らなかったとしても、600個はちょっと少ないかと
その後の右アタッカーで1100個程度出たのであれば、まあたまたまなのかも知れませんが。
その分、ヘソやスルーで恩恵が受けられてるならと思いますが、ちょっと厳しい調整だと思います

この台は華恋姫伝の後継機っぽくて私も気合い入れて何回か打ちましたが…
嫌われたようでほとんどいい思いをさせてもらえないまま、ホールから消えていきました
詳しい出現率はわかりませんが、全回転を見られたことだけでうらやましいですね(笑)

この質問についての回答

カンカンカンカンさん
[Lv.5]マニア

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/04/27 00:55

すみません賞球数の訂正です
下は6Cで6個、右は6Cで10個の間違いです
つまり、下が6×6×15Rの540発で、右が6×10×15Rの900発となります。
実際には打ち出しに無駄玉が出るのでロスが出ます。

及川牙狼さん

及川牙狼さんからのコメント

カンカンカンカンさん、スペックはSSでした

カンカンカンカンさん
[Lv.5]マニア

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/04/27 00:44

はじめまして
及川牙狼さんが打ったのは甘スペックのSXですね
比較的全回転は拝みやすいと思います
あと、右と下ではアタッカーの賞球数が全然違うので(確か下は6C、右は10C)差があって当然です
個人的には演出とか継続率とか楽しめる機種だと思います
初打ちで当たりを引けて良かったですね

この機種の質問一覧を見る(99)

CR武神烈伝の関連情報