CR武神烈伝

俺の名はひでさん
[Lv.1]初心者

[質問2185]俺の名はひでさんからの質問

良くわからない…

締切済
日時:2010/09/28 16:17:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

 武神のリーチで 龍 ってのがあるけど これって 当たるの? 誰か当たった人居ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

暁原泰孝さん
[Lv.2]回答好き

暁原泰孝さんからの回答

日時:2010/10/17 00:00

一昨日覇王モード中に選択され、三回変動…でも当たらず背景が元に戻り…
ボーッと見ていたら、いきなり龍が火を噴いてダイジェスト全回転になりました(>ヮ<)
確率は低めですが、こういう事もあるんですね。

俺の名はひでさん

俺の名はひでさんからのコメント

 回答ありがとうございます。是非とも一度見てみたいのですがマイホでは武神列伝無くなったのでもう打てないです(>_<)     まだまだ打ちたかった。

のじぃすさん
[Lv.1]初心者

のじぃすさんからの回答

日時:2010/09/30 19:37

炎レインボーで直決戦入りした事が一度あります。
強演出でも普通に外れるし稀に信じられない演出でも当たる不思議な台ですね

mahjong3さん
[Lv.4]検証員

mahjong3さんからの回答

日時:2010/09/29 00:55

自分は当たった事ないですけど他の人が当たってるのは見たことあります
でも信頼度1%ぐらいしかないから気にしない方が良いですよ
当たる時は大体全回転に発展しますね
直当たりは見たことないです

俺の名はひでさん

俺の名はひでさんからのコメント

 そうなんですか、有難うございます。

この機種の質問一覧を見る(99)

CR武神烈伝の関連情報