CR武神烈伝

トウジンボウさん
[Lv.2]回答好き

[質問19193]トウジンボウさんからの質問

決戦チャンス終了ラウンド

締切済
日時:2011/03/16 01:14:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

決戦チャンス終了ラウンドでヘソ保留を貯めていたのですが、決戦チャンス終了=通常確率に戻りますよね?
そして覇王モードの一回転目にVFXになり連打したら全回転と出て入りました。
友達と一緒に打っていたので見間違いなどではありません。

その時、ヘソ消化だったのですか、単に通常確率の当たりを引いていただけなんですかね?
あと、ヘソ保留でも(3)と(7)は右Bonusアタッカーになるのでしょうか?

よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かさちゃさん
[Lv.2]回答好き

かさちゃさんからの回答

日時:2011/04/11 19:13

間違えてたり、もう解決されてたらすみません
確か、決戦チャンス中は、ヘソでも電チューでも確変としての保留だったと思います
だから、電チューで決戦チャンス終了の当たり引いたあとか、電チュー優先消化だったら終了の当たりを引く前にヘソに入ったヘソ保留で確変で当たりを引いてたと…
だから、右打ち消化で潜伏とかも無いと思います
通常確率のヘソ保留だったら、どの絵柄でも必ず下アタッカー消化になるはずだし…
こんな解釈になりました間違えてたらごめんなさい

たっクンさん
[Lv.2]回答好き

たっクンさんからの回答

日時:2011/04/08 01:23

 最近この機種を触ってないので、間違ってたらすいません。
 たしか電サポ保留は、画面上には表示されませんね。(ランプで個数はわかりますけど) 

 なので、画面上の保留が減ったなら、ヘソでの当たりになりますね。
 (電サポ保留がある場合、画面の保留は減らずに変動するんで)

 自分は経験ないですが、ヘソから右アタッカーの当たりがあるのかもしれませんね。 
 答えをだせず、すいませんでした。

たっクンさん
[Lv.2]回答好き

たっクンさんからの回答

日時:2011/04/07 21:22

 右アタッカーで消化だったのなら、電サポ保留が残っていて、それで当たったのではないでしょうか?

 ライトガロでも、電サポ保留はVFXでよく当たりますし。 

トウジンボウさん

トウジンボウさんからのコメント

ヘソ保留を一つ消化しての演出だったのですが…
見間違いではなく本当です。
ちなみに、決戦中の電チュー保留は通常落ちした際にヘソ保留と同じ表示なのですか?

そうでしたら電チュー保留になるので悩み解決なんですが。

いつもセグ見ながら打って非継続セグなら右打ちしながら左打ちもしてなるべくヘソ保留も貯めるのですが、その時はうまく四つ貯まってくれたので通常落ちして一つ消化した時に全回転行きました。

ACURAさん
[Lv.1]初心者

ACURAさんからの回答

日時:2011/03/17 23:01

決戦チャンス終了後は通常確率確定なので、引き強のトウジンボウさんが通常確率の1回転目で当たりを引いたのです
それと、ヘソ保留での大当たりは図柄に関係なく下アタッカーで消化となっていますよ

トウジンボウさん

トウジンボウさんからのコメント

返信ありがとうございますm(._.)m

しかしヘソ保留なのに右アタッカーでのボーナスでした
友達と自分と仲のイイ店員と三人で確認したので間違いないです。

ごくわずかながら右アタッカーの振り分けもあるのではないのでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(99)

CR武神烈伝の関連情報