CR武神烈伝

こひなたさん
[Lv.1]初心者

[質問14786]こひなたさんからの質問

えと

締切済
日時:2011/02/11 21:21:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

初当たり 40回転で落ちてますけど 様子見ながら回した方がぃいですか

【補足】

ちなみにセグは見てないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジェンコクウさん
[Lv.4]検証員

ジェンコクウさんからの回答

日時:2011/02/20 16:41

こんにちは。自分はついさっき初当たり後60ちょいで捨ててあった台を打ち10回転くらいで潜伏→潜伏→電サポをひきそこから9連で計11連しました。40分の1でも100くらいハマる事が結構あると思うので回転数的にはその辺りまでが狙い目かと思います。あと捨てていった客が若い人だとランプパターンを確認後に捨ててる場合が殆どだと思いますが(通常の可能性が高い)、年輩者とかだと確認しないで捨ててる可能性がかなり高いと思うので、もしその辺りまでチェック出来ればより狙いやすいですね。

ゆず(´∀`)さん
[Lv.6]セミプロ

ゆず(´∀`)さんからの回答

日時:2011/02/12 00:16

40回転でしたら潜伏期待度は約42%ですので確変の可能性は結構高いです

こひなたさん

こひなたさんからのコメント

回答ありがとうございます  そうでしたか 初当たりの浅い回転は とりあえず回しとけ ですね

こうティンさん
[Lv.1]初心者

こうティンさんからの回答

日時:2011/02/11 23:29

自分は今日単発後で39回転でやめてある台があり座り125回転であたり恐らく潜伏だったかと
そのあと潜伏を4回繰り返し5回目の当たりが通常セグでそのまま閉店でした
決戦チャンス50%の壁がこんなにあついとは

こひなたさん

こひなたさんからのコメント

なるほど 回答ありがとうございます
 時間も時間でしたし100回して当たらなかったので辞めました

この機種の質問一覧を見る(99)

CR武神烈伝の関連情報