CRスーパーマンリターンズ

えろっさん1号さん
[Lv.1]初心者

[質問7934]えろっさん1号さんからの質問

エンブレムモード突入時

締切済
日時:2010/12/11 08:20:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

盤面右下にセグが表示されますよね。このセグを、ここのサイトの小当たり判別FLASHで判別してるんですが、判別の表記について質問です『小当たり』と『…?』の表記、『小当たり』は、理解できますが『…?』は、何の意味ですか『…?』の表示の時もアタッカーは、パカパカと、してましたし…スペック的にも2R通常はないですよね、教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

けんみちゅさん
[Lv.3]常連

けんみちゅさんからの回答

日時:2010/12/12 20:11

小当たり濃厚
って表示されたら小当たりで
…?
ってでたら潜伏濃厚だと思います

えろっさん1号さん

えろっさん1号さんからのコメント

回答ありがとうございます
普通に考えたら、やはり、潜伏濃厚ですよねST回転数を何事もなくスルーしたもんで己の引き弱って事ですかね

参考になりました

この機種の質問一覧を見る(66)

CRスーパーマンリターンズの関連情報