CRスーパーマンリターンズ

中条きよしさん
[Lv.4]検証員

[質問64284]中条きよしさんからの質問

先読保留

未解決
日時:2012/01/24 22:08:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

先日、甘スーパーマンを打ってたら3個目の保留にシンボルマーク金が出ました
たまたまその時のリーチが当たりになりました
STを終了して通常画面に戻るとその金保留ゎ消えてました
通常の保留に変わってました…当然はずれです
これゎ何だったんでしょうか間違いなく金保留でしたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヨッしー~さん
[Lv.8]研究員

ヨッしー~さんからの回答

日時:2012/01/24 23:05

それは金保留で間違いありませんよ
ただほとんどの台では保留に保留変化を残した状態で当たったりするとラウンド終了すれば通常の保留に戻ります
しかしST後保留が通常の保留になったからといって抽選(当たりかハズレか)の結果は変わらないので、その金保留は通常時の抽選ではハズレを引いていたことになりますね
もし当確の保留変化がありその保留が確変終了後通常保留に変化していても間違いなく当たりますので
わかりにくくて申し訳ないです

中条きよしさん

中条きよしさんからのコメント

ありがとうございます
よくわかりました
でも<シンボルマーク金>って確定じゃなかったんですね

この機種の質問一覧を見る(66)

CRスーパーマンリターンズの関連情報