CRスーパーマンリターンズ

袈裟尾さんさん
[Lv.1]初心者

[質問6283]袈裟尾さんさんからの質問

エンブレムモードで

未解決
日時:2010/11/20 18:05:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった35

確変潜伏してるのにモードが終わることはありますか

【お礼】

潜伏残っててもモード抜けることあるんですね。スッキリしました。ありがとうございました(´∀`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

けんみちゅさん
[Lv.2]回答好き

けんみちゅさんからの回答

日時:2010/11/20 21:28

潜伏しててもエンブレムモードが抜けることはありますよ
ただ抜けたから潜伏もなくなるってわけではないので
エンブレムモード突入して潜伏ってわかったなら74回転きっちり回して損はないと思います

この質問についての回答

おさーさんさん
[Lv.6]セミプロ

おさーさんさんからの回答

日時:2010/11/20 19:55

ST機なので、次回までというのはありません確変突入率は100%ですが、規定回数を超えると通常に戻ってしまうんですよ次当たるか当たらないかみたいなドキドキが楽しめるのもSTの魅力ですが、スルーにスルーが重なると嫌になりますよね

袈裟尾さんさん

袈裟尾さんさんからのコメント

お返事ありがとうございますまだ潜伏残っててもエンブレムモード終わって通常画面に戻ることがあるのかを教えてください。エンブレムモード終わったら潜伏してる可能性はないのかです

この機種の質問一覧を見る(66)

CRスーパーマンリターンズの関連情報