CRスーパーマンリターンズ

マツタク0051さん
[Lv.1]初心者

[質問41450]マツタク0051さんからの質問

鳥だ、飛行機だ、スーパーマンだ!

締切済
日時:2011/08/26 21:51:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日ライト打ってて
変動開始と同時に白地の「上を見ろ」がでたので擬似連確定だと思っていたら「飛行機だ」でテンパイ

法則崩れかなと思ったらロングリーチ、モード以降なしでした。

白地の「上を見ろ」予告は擬似連確定じゃないんですか?
せめて「スーパーマンだ」でテンパイしてほしかったです


いつもは黒地のその予告で擬似4回目くらいで白地に変わってテンパイなので安心してしまいました

誰か教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蛮頭大虎さん
[Lv.8]研究員

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/08/27 09:51

ただのチャンスアップってだけで、擬似確定とかそういった要素はないですよ。まあ、ちょい期待はしちゃいますが。

この機種の質問一覧を見る(66)

CRスーパーマンリターンズの関連情報