CRスーパーマンリターンズ

たかティーさん
[Lv.1]初心者

[質問3360]たかティーさんからの質問

レスキューモードでスルー

未解決
日時:2010/10/13 13:18:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

擬似連三回のスーパーマンチャンスから『レスキューモード』に入ったのですが、スルーされてしまいましたぁ
これって良くあることなんですか
教えて下さい(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シルバー侍さん
[Lv.3]常連

シルバー侍さんからの回答

日時:2010/10/13 15:11

ST機を打つならSTスルーは避けては通れない道ですね…今後打ってればいずれまた体験すると思いますよ
もっと酷いときは通常から潜伏→投資→潜伏→投資…の繰り返しで最終的に出玉無しでスルーしたりします恐ろしいですね

たかティーさん

たかティーさんからのコメント

アリガトウございます
スーパーマンで初STだったのでついつい期待してしまいました
あれから二万投資で当たり五連チャンでした(>_<)

この機種の質問一覧を見る(66)

CRスーパーマンリターンズの関連情報