CRスーパーマンリターンズ

マックス72さん
[Lv.3]常連

[質問21690]マックス72さんからの質問

もう1つ…

締切済
日時:2011/04/02 17:06:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

通常時保留にボタンマークが出て、押したら金色のSエンブレムが出て、画面にてんとう虫が一匹貼り付いただけでたいした演出も無くハズレましたが… 金って確定ぢゃないんですねこの台はもう二度と打ちませんが…腑に落ちないので詳しい方教えて下さい。
追伸… ボーダーは軽く越える優良台にもかかわらず展開に恵まれず演出に凄いストレスを感じつつ… 1500回転ハマって大負けでした

【補足】

マークの回りにキラキラが付いてたのですが… やっぱり黄色なんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カビホコリさん
[Lv.2]回答好き

カビホコリさんからの回答

日時:2011/04/24 23:04

エンブレム保留はおそらく通常と金の2種類のみだと思います。
マックスさんが外したのは金保留で間違いないでしょう
個人的な意見ですが、体感的に金保留より通常エンブレム保留の方が当たる気がしますちなみに自分も今日ST中に金エンブレム保留はずしました

まぁ激熱保留でしょうね

マックス72さん

マックス72さんからのコメント

返答ありがとうございます どーもあのメーカーさんの台は…
金はやっぱり確定にしてほしいですね
ま、二度と打ちませんけどね

アイムむさん
[Lv.5]マニア

アイムむさんからの回答

日時:2011/04/06 09:01

それは黄色ですね
僕も金色と思ってましたが、大一の金系の演出なんて聞いたことないし黄色だと思います。

この機種の質問一覧を見る(66)

CRスーパーマンリターンズの関連情報