CRスーパーマンリターンズ

雪之丞さん
[Lv.1]初心者

[質問18487]雪之丞さんからの質問

引きが良いのか悪いのか…

締切済
日時:2011/03/10 13:18:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ライトMAXですが昨夜仕事帰りに1時間ちょっと打ちました、初当り10回引いたのですがレスキューモードで1回は4連したのですが9回スルーしました…(大泣き)
確かに確変中の確立も通常のMAXとほぼ同じですが、継続率約75%と言う割にはあまりにもスルーしすぎなような…
教えて下さいレスキュー入ったらデモ画面出してから打ち出す等、こう打てば結構継続した等、自分なりのレスキューモードの打ち方ってありますか?

長文すいませんm(__)m
あまりにも悲しかったもので…。
ヨロシクお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.3]常連

マックス72さんからの回答

日時:2011/03/12 03:41

お初です
それはさすがにキツいですね 自身もST機好きでスーパーマン他色々打ちますが…本当に継続率合ってるの?って思う位継続せずにスルーって良くありますね 結果的にはあくまでも確率なので仕方ない事だと思いますので継続せずに単発の連続も充分可能性はあります。
オカルトするなら… STの半分消化段階で何にも演出やリーチが無く当たる気がしなくなったら途中で一度打ち出しをヤメ、コーヒーを飲みながら休憩しホールを一周してから席に戻ります。気分的に胃がキリキリしなくなります あ、オカルトですよ

雪之丞さん

雪之丞さんからのコメント

お初ですm(__)m回答ありがとうございます。
マックス72さんがおっしゃられる事も何度となく試してみたのですが…。
そうですね、結果的には確率の問題ですものね…約75%を引けなかった己の腑甲斐なさですね…。
これに懲りずにまた頑張ってみます

この機種の質問一覧を見る(66)

CRスーパーマンリターンズの関連情報