CR竹内力のムラマサ

ゴゴリララさん
[Lv.1]初心者

[質問3671]ゴゴリララさんからの質問

星柄のカットインって・・・

未解決
日時:2010/10/17 15:18:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

すいませんVSSPリーチの牙狼鬼リーチの星柄カットインの信頼度を誰かわかるひといますか体感でかまいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/17 22:57

インパクトがあり期待しちゃいますが、通常時でしたら、体感ですが50%あるかないかぐらい、2回で1回当たればOKな感じかな~。潜伏中ならほぼ当たるでしょう。通常時はやはり黄龍リーチしか期待できないと思ったほーが良いでしょう。

ゴゴリララさん

ゴゴリララさんからのコメント

なるほどそんなものしかないんですねなんとなく7、80%くらいあんのかなぁなんておもっちゃいましたまだ甘いですね解答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(21)

CR竹内力のムラマサの関連情報