ぱちんこCRクラブムーン

むねきちさんさん
[Lv.1]初心者

[質問52093]むねきちさんさんからの質問

キモっ(゜Д゜)

未解決
日時:2011/11/06 00:18:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

海のステージで変動音が変化した瞬間、長~い龍みたいな生物が画面を横切りました結果的に当たりましたが。この生物はプレミアですか?トラウマになりそうなくらい気持ち悪かったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きりにゃんさん
[Lv.5]マニア

きりにゃんさんからの回答

日時:2011/11/07 02:08

リュウグウノツカイ(竜宮の遣い)です!
激熱ですよ!
滅多に出ません!
出てもサクッと外したりしますが

ちなみにこれ、実在する魚です(笑)
確か深海魚だったはず。

むねきちさんさん

むねきちさんさんからのコメント

ぐはぁ(゜Д゜)実在するんですかぁアレトラウマやわぁあ回答ありがとうございます(*´д`*)

この機種の質問一覧を見る(13)

ぱちんこCRクラブムーンの関連情報