ぱちんこCRクラブムーン

蒼我さん
[Lv.2]回答好き

[質問37108]蒼我さんからの質問

プレミア…?

締切済
日時:2011/07/26 10:52:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

通常画面(かぐや姫ステージ)で、
通常曲→歌(大当たりで使われてる曲)がいきなり流れて当たりました。
これはプレミアですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きりにゃんさん
[Lv.2]回答好き

きりにゃんさんからの回答

日時:2011/07/28 00:39

補足です。

ご存知かもしれませんが、
BGM変化はもう一種類あります。
なんかせわしい感じの笛の音色?で、
歌は無く曲だけのものです。
これもかなり熱いですが、歌よりは下で、
出現率も歌より高いです。
そしてたまにはずします(笑)

きりにゃんさん
[Lv.1]初心者

きりにゃんさんからの回答

日時:2011/07/26 18:54

多分プレミアではありません。
かなり期待できる激熱だと思いますが、私は一度だけ外したことがあります…(´Д`)
体感での期待度は98%くらいですが(笑)

蒼我さん

蒼我さんからのコメント

単発だったからプレミアではないかもとは思いましたが、いきなり歌が流れたんでもしかしたら…と思いました。

この機種の質問一覧を見る(13)

ぱちんこCRクラブムーンの関連情報