ぱちんこCRクラブムーン

ぱちくり…さん
[Lv.1]初心者

[質問14424]ぱちくり…さんからの質問

変動音変化で

未解決
日時:2011/02/09 04:23:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

通常時、保留3か4の時に変動音が変化してラスト保留で月が赤くフラッシュして7テン次女の横向きカットイン入り三女リーチ(橋渡) から月食止めるリーチ(月が黒くなる奴) ボタンバイブで外しましたがこれは熱くはないのでしょうか? 曖昧な表記がありますがご意見お聞かせください…

【お礼】

お早い返答ありがとうございましたm(_ _)m そんなもんだったんですね… まだまだ打ち足りないみたいなんでもっと打ち込みたいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

5058さん
[Lv.5]マニア

5058さんからの回答

日時:2011/02/09 07:17

微妙な感じですね
個人的には15%程度だと思います

変動音変化してかぐや姫(次女)カットインはセットみたいな感じですね
カットインでるまでに図柄がユラユラ揺れて疑似連するんですけど、でてないので期待度です。

赤月、ボタンバイブは期待度でOKです
リーチも激アツです


…が、「7」テンパイで期待度となりますね
なぜなら7図柄は電サポ付15R確定します。
電サポ15Rは当たり比率が10%なので期待度ダウンです


他の図柄なら50%くらいあると思いますよ

この機種の質問一覧を見る(13)

ぱちんこCRクラブムーンの関連情報