CR銀と金

中条きよしさん
[Lv.1]初心者

[質問9498]中条きよしさんからの質問

一番アツいのって?

未解決
日時:2010/12/27 21:35:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

ざわ…疑似連、SU予告、ざわ…消灯、赤保留、等いろんな予告がありますが一番アツい予告または大当たりに直結する予告ていったらなんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ライドゥンさん
[Lv.1]初心者

ライドゥンさんからの回答

日時:2010/12/28 05:24

擬似連も赤保留も、それ単体だとあまりアテになりませんね。僕が良く当たるパターンは、背景の「ざわ」が金文字、擬似3、タイトル金文字など金系が複合した場合が多いですね。あとは、「銀金チャンス」経由の競馬リーチとかですかね。

中条きよしさん

中条きよしさんからのコメント

ご返答ありがとうですたしかに金系のような気もしますねタイトルがタイトルなだけに…

この機種の質問一覧を見る(31)

CR銀と金の関連情報


設置店舗(全国)