CRシンデレラボーイ2~シンデレラコードを奪還せよ~

うらら☆彡さん
[Lv.1]初心者

[質問6676]うらら☆彡さんからの質問

報酬 大当り~

未解決
日時:2010/11/25 21:22:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

教えてください。

依頼捜査開始時は
達成度D  
報酬20% 

そこから、達成度はBまで回しました。

報酬は、30、50、70、激熱→そして、大当り~になりました。
これは潜伏していたのでしょうか?

期待して頑張って回したのですが資金切れでミッション中に泣く泣く、ほんと、泣きそうになりながら帰りました。

セグ確認を知らなかったので、報酬 大当り~が潜伏だった状態なのか、知りたいです。

よろしくお願いします(>人<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

天下無双花の慶次さん
[Lv.6]セミプロ

天下無双花の慶次さんからの回答

日時:2010/11/25 21:53

心中、察します

資金切れ、お気の毒な限りです

セグを見たのなら、セグが「_」だと潜伏してますよ

機種情報にも載っています

でも、今回は潜伏じゃなかったと思いましょうね

辞めたのなら潜伏じゃないと…

辞めて正解だったと思いましょう

うらら☆彡さん

うらら☆彡さんからのコメント

温かいことば、ありがとうございました 

運が無い日となりました

辞めたんだから気にしないようにしないと駄目ですね
今度リベンジして来ようと思います。

この質問についての回答

雅~miyabi~さん
[Lv.7]プロ

雅~miyabi~さんからの回答

日時:2010/11/26 04:04

潜伏していましたね。
次から打つ台の情報を少しでもチェックしてからの方がいいですよ。
ランプ点灯=潜伏なのか
2通の有無
時短後の潜伏の有無
など、最低限でいいと思うので、調べてから打つ事をおすすめします。

うらら☆彡さん

うらら☆彡さんからのコメント

お返事ありがとうございました 

余裕が無い状態では運も逃げてしまいましたね

これからは勉強して、楽しめるようにしたいと思います。

この機種の質問一覧を見る(13)

CRシンデレラボーイ2~シンデレラコードを奪還せよ~の関連情報