CRシンデレラボーイ2~シンデレラコードを奪還せよ~

あいり子さん
[Lv.8]研究員

[質問42963]あいり子さんからの質問

大至急お願い致しますm(_ _)m

未解決
日時:2011/09/06 13:48:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

甘デジですが‥

今420回転でミッションに以降してモードが長いなぁと思っていたら3回程371とか停止しては下の所がパカパカとして潜伏の棒線を確認したのですがモードを抜けてしまって今490回転回ってます
転落ですか!?
それとも当たるまで回した方が良いですか!?
宜しくお願い致しますm(_ _)m

【お礼】

本当にありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蛮頭大虎さん
[Lv.9]博士

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/09/07 09:32

ライトの方は転落抽選してる機種ですからね。今回は残念ですが、潜伏→潜伏→潜伏→転落みたいな感じだったんだと思われます。
転落したタイミングもこの機種では分からないと思いますので、やめ時は難しいですが、確率的に考えて、先にも書きましたが50回ぐらい回して当たりが引けなければまず間違いなく通常です。
電サポ100回にもっていければ、一撃万発なんかも狙える機種ですが、如何せんヘソ入賞時の1/3は潜伏でループする仕様ですから、かなり辛いです。
今回は残念でしたが、めげずに頑張ってください!

回答は二回までなので今回はこの辺で。

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

何度もありがとうございましたm(_ _)m
あの後一度休憩を入れて再度打ち出した所631回転で潜伏も何も無い状態で(報酬D.20%)で1回転目にリーチ報酬大当たりで2レギュラーボーナス当たり引き戻しシンデレラボーナス当たり.確変中5回転で激熱でシンデレラボーナス当たり全て2ラウンド
の後抜けてまた360回転回してロゴ落ちだけで2レギュラーボーナス当たり引き戻しシンデレラボーナス当たりの後抜けて確変中の残り玉消化中に7でシンデレラボーナス初めて16ラウンド当たりました!ですが単発継続率93%てって感じでした昨日は甘でボロボロでした
次はまたMAX台で頑張ります

この質問についての回答

蛮頭大虎さん
[Lv.9]博士

蛮頭大虎さんからの回答

日時:2011/09/06 14:07

潜伏してるか転落してるかは正確に判別する事は不可能です。
ただ、最後に潜伏当たりを引いてからまださほど回っていなければ可能性あるんじゃないですかね。
当たり確率と転落確率の合算で考えたらかなりの確率でどっちかはひけるんで、当たりをひけないまま50回ぐらい回したらほぼ通常かと。

あいり子さん

あいり子さんからのコメント

もぅ600回転程回ってます
サイトに棒線だと当たるまで回す様にとあったので頑張っているのですが‥

普段甘デジを打つことが無いので良く分からなくてすみません
今ハイウェイモードに行き激熱と出てリーチになりましたがハズレました
甘デジのみ潜伏確定では無いのですか!?
私はいつもMAX台を打つのでそんな調子で甘デジ600回してます
これならMAX打てば良かったなぁなんて愚痴でごめんなさぃm(_ _)m
やはりもぅ捨てた方が良いですか!?

この機種の質問一覧を見る(13)

CRシンデレラボーイ2~シンデレラコードを奪還せよ~の関連情報