CRパチクエネクスト

ともた287さん
[Lv.1]初心者

[質問26343]ともた287さんからの質問

金保留

締切済
日時:2011/05/06 22:55:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

期待度何%くらいでしょうか?

緑から金に変化
擬似3 勇者覚醒 バトルサタンマルモン 倒せず

最後のリーチが弱かったので微妙でしたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ホライゾンさん
[Lv.5]マニア

ホライゾンさんからの回答

日時:2011/05/07 07:37

初めまして。
私の回答で気分を害したらゴメンナサイ(^^;)
あと、私の回答は甘パチクエでの経験上での回答です。

質問者さんが見た保留色は、金ではなく、赤ではないでしょうか?
私もだいぶだいぶパチクエを打ってますが、金保留を見たことがなく、こんなにも金保留が出にくいのなら、プレミアなんだと思います(そもそも金保留が存在するかわかりませんが、私自身、存在すると思ってます)
さらに、自分も打ち始めの頃は、金保留!→よく見りゃ赤保留、て、見間違いしたので(笑)
因みに、保留変化の信頼度は、緑保留で15%あるかなぐらい、赤保留で50%弱。
白保留はまずダメですが、それでも稀に当たります(笑)
こいつのバトル系リーチは、バスタースラッシュが絡まないと、ほんとに当たってくれません(笑)
疑似3+勇者覚醒→バスタースラッシュ有りでほぼ当たり、バスタースラッシュ無しでほぼアウト。
メリハリ効き過ぎてます(笑)

この機種の質問一覧を見る(14)

CRパチクエネクストの関連情報