デジハネCR蒼天の拳

ak69さん
[Lv.1]初心者

[質問8932]ak69さんからの質問

ボタンと確定音

未解決
日時:2010/12/21 23:06:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

北斗に共通なのかと思いますが・・・
教えて下さいm(__)m


(1) VS系リーチ時のボタン(カットイン演出)で・・・たまにボタン(カットイン演出)が出ないときがありますが、大当り確定ですか


(2) たまに皆さんのブログなどで見る「確定音」ってどんな音ですか

・・・(2)は気づいてないだけなのかなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あうういさん
[Lv.2]回答好き

あうういさんからの回答

日時:2010/12/22 09:33

確定音はど派手で台枠の白い打撃痕みたいなやつもレインボーに光ります。 

自分は回転と同時に鳴るのしか体験してませんがまず聞き逃す事はないですよ 


ちなみに二回ともバトルボーナス→勝利でしたが4Rもあるかもしれません 

この質問についての回答

あうういさん
[Lv.2]回答好き

あうういさんからの回答

日時:2010/12/22 00:32

ボタンなしとカットインレインボーは確定ですよ。 


確定音はサミー特有の北斗とかのバトルモード中に鳴る確定音ですかね…


回転開始時にいきなり鳴りますよ 

ak69さん

ak69さんからのコメント

回答ありがとうございます!
ボタンなしは確定なんですね

確定音は・・・バトル中ですか?どんな音なんでしょうか

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報