デジハネCR蒼天の拳

アッキよさん
[Lv.1]初心者

[質問8293]アッキよさんからの質問

保留について

未解決
日時:2010/12/15 09:51:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

少し質問させてください最近保留を気にして打ってるんですがデジハネ蒼天の拳って保留が満タン時リーチなしで残り保留で熱いリーチとか来ても全く当たらくないですかこの前も嗅覚予告擬似4麒麟柄で文句あり虚像撃破を保留満タンリーチなしから残り保留1でそれに発展してちょっと期待したけどやっぱりハズレでした皆さん残り保留で当たるもんなんですかね残り保留で当たりそうな演出来ても熱くなれないんで良かったら教えてください

【お礼】

なるほど
それなら安心しましたこれからは保留1でも熱いの来たら少し期待してみます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ちくないさん
[Lv.5]マニア

ちくないさんからの回答

日時:2010/12/15 18:28

保留気にして見てますが当たる時は当たりますよ


途中で途切れてもハズレ確定じゃないと思いますよ

保留満タンで1回で先読み終わって4回目で当たったりもしましたし


その時は回想赤で疑似連2回でした


アッキよさんのハズシ方は半端ないっすね

誰もが期待する予告ですもんね

次は当てちゃってください

この質問についての回答

あうういさん
[Lv.1]初心者

あうういさんからの回答

日時:2010/12/15 10:38

そういう機能は無いですよ。

保留無し時は熱い演出がハズレ時でも選択されやすいみたいですが。 

ただ先読み予告(保留をまたがるやつ)で途中で途切れたら開始時に保留されてた分の残りはハズレが確定しちゃうってのはありますけどね。 


アッキよさん

アッキよさんからのコメント

返答ありがとうございます
確かに保留先読みのひび割れとかが途中で終わったらリーチすらかかりませんもんね
これからは保留気にしすぎないようにしてみます

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報