デジハネCR蒼天の拳

ブルーコスモスさん
[Lv.2]回答好き

[質問75875]ブルーコスモスさんからの質問

何が来たら当たるとですか

未解決
日時:2012/04/12 13:20:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日朝から蒼天(甘)打ちました
疑似四→北斗の文句→カットインキリン→ハズレが本日三回

あと時短中に羅針盤赤→文字枠キリン→カットイン青→ハズレが来ましたラストの青で嫌な予感がしましたが当たってほしかった

蒼天はハズレからの復活当たりはないんですかね?北斗ならレイで復活するのに蒼天では一度もありません

数字が揃うまで気が抜けませんねけど面白い 出るのも早いし

【お礼】

ありがとうございます

やっぱり完璧すぎるとダメですね復活当たりはほぼないと思う事にします


蒼天2の甘パチも出てほしいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

バイキソマソさん
[Lv.7]プロ

バイキソマソさんからの回答

日時:2012/04/13 07:40

蒼天は完璧過ぎるとちょっと不安になります(^_^;)
疑似4きたならラスト赤CIぐらいが丁度いい気がしますね
蒼天はバトル後半かストーリーの赤以上CIくれば前予告あまり関係なく当たってくれる感じがします!

復活当たりはMAXのほうしか経験ありませんが、MAXの復活当たりは7図柄に変化していました。
甘はヘソ当たりの15ラウンドは1%しかないので、MAXと同じ法則なら中々見れないのでは無いでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報