デジハネCR蒼天の拳

右が止まる~さん
[Lv.2]回答好き

[質問7075]右が止まる~さんからの質問

こんばんは

未解決
日時:2010/11/30 22:19:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

今更蒼天にハマってます

普段は北斗剛拳なんですが(笑)

ちなみに蒼天は保留アイコン何種類あるんですか

俺は黄色拳、赤拳<両方ハズレ>しかみていません

あと期待度も教えてもらえると嬉しいです

よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

hachi5552007さん
[Lv.4]検証員

hachi5552007さんからの回答

日時:2010/12/01 07:11

保留は黄、赤、レインボーがありますよ

黄で10%~20%くらい
赤で20%~30%くらい
レインボーはプレミアです

自分は赤では当たった事は無いですけどね

右が止まる~さん

右が止まる~さんからのコメント

3種類ですか

自分も赤でよく外します

やはりレインボーじゃないと微妙なんですね

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報