デジハネCR蒼天の拳

うしうおさん
[Lv.8]研究員

[質問64032]うしうおさんからの質問

今さっき

締切済
日時:2012/01/23 12:32:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

横の台のおっちゃんがこれはくるろ的なリーチを外してました自分あまり蒼天は打たないですが当たると思いました
信頼度はどのくらいでしょうか自分の打ってる台じゃないので細かいCUはわかりませんが
赤手紙→激熱の文句は~→ソウブ(セリフ赤字)→カットイン→赤?お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヒバリキョウヤさん
[Lv.2]回答好き

ヒバリキョウヤさんからの回答

日時:2012/02/15 22:52

保留の数で変動もありますけどカットインが赤だとキリン柄だと思うので激熱文句となら宗武だし70~80あると思います

グッチとルキさん
[Lv.7]プロ

グッチとルキさんからの回答

日時:2012/01/23 22:14

激熱文句はいいと思いますがソウブの赤字は(激熱で赤字?)‥‥
キリン柄なら当たりでしょう100%ではありませんがね

ブルーコスモスさん
[Lv.2]回答好き

ブルーコスモスさんからの回答

日時:2012/01/23 15:38

7割くらいと思います

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報