デジハネCR蒼天の拳

よぴをさん
[Lv.1]初心者

[質問6242]よぴをさんからの質問

文句予告

締切済
日時:2010/11/20 01:37:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

が出て紅華会のリーチ行ったのですが外れました確定では、ないのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あなはらやまたなさん
[Lv.3]常連

あなはらやまたなさんからの回答

日時:2010/12/15 17:59

文句でてもカットインがオレンジ以上じゃないと厳しいですね

くらゆうさん
[Lv.5]マニア

くらゆうさんからの回答

日時:2010/12/05 01:49

文句予告からならアツいですが
最低1ヶ所キリン柄が絡まないと諦めます

シルバー侍さん
[Lv.4]検証員

シルバー侍さんからの回答

日時:2010/11/20 04:09

文句予告はどのリーチにも対応するので紅華会に行くと逆にマズイですね…文句前の予告が余程熱いかタイトルキリン柄などを伴わないと当たらない場合の方が多いです

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報