デジハネCR蒼天の拳

パチの助さん
[Lv.5]マニア

[質問49497]パチの助さんからの質問

ありえない

締切済
日時:2011/10/20 16:36:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

紅華会モードで火付けてノーマルリーチきて絵図が黒くなって画面が割れるやつ
緑に入って宗武リーチ前半終了
もうちょい紅華会モードたのしませろやぼけー 


紅華会モードは期待度しますか? 
僕は文句予告か麒麟柄か疑似連が来て期待度急上昇って考えです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

彩★さん
[Lv.3]常連

彩★さんからの回答

日時:2011/11/12 01:01

私は寿に移行しなければほとんど期待しないです

タイトルやカットインにキリン柄が出れば多少期待ですね

nori_さん
[Lv.2]回答好き

nori_さんからの回答

日時:2011/10/21 02:00

期待しません
そんなもんですよね

ソウテンはアツいの結構はずしますもんね
なにげにラストプッシュのキリン柄は期待します
文句予告は灼熱の…でも5割ちょいしか当たってません

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報