デジハネCR蒼天の拳

みけねこさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問46251]みけねこさんさんからの質問

あり得ない?

締切済
日時:2011/09/28 21:31:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

ロゴ揺れからカウントダウン(文字赤)で疑似3きて2がテンパイして飛燕がカットインして飛燕リーチに行って文字赤で発展なし外れってあり得なくないすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ありもんさん
[Lv.2]回答好き

ありもんさんからの回答

日時:2011/09/29 09:53

話変わるけど!疑似なし、文句なし、玉玲リーチ チャンスアップなし、IC青で当たったことありますよ? 
当たる要素なしやのに

ぴろのすけさん
[Lv.2]回答好き

ぴろのすけさんからの回答

日時:2011/09/28 23:34

文句予告のない3連だと…4連いけば発展はするはずですけどね。


玉玲救出リーチのCI青ではまず当たらない。

あうういさん
[Lv.8]研究員

あうういさんからの回答

日時:2011/09/28 23:02

デジハネ蒼天は熱い予告でも平気で前半止まりになります。
ただ後半に発展すれば寒い予告でも結構当たりますよ。

もにゅみさん
[Lv.3]常連

もにゅみさんからの回答

日時:2011/09/28 22:20

ありえる

みけねこさんさん

みけねこさんさんからのコメント

そですか…
500ハマりの台だったんで
凹んだけどわかりました。ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報