デジハネCR蒼天の拳

ドミニコさん
[Lv.2]回答好き

[質問43380]ドミニコさんからの質問

通常時の導師について。

未解決
日時:2011/09/09 16:49:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

通常時に導師が登場する演出がありますよね。

導師が出てくれば2R、出てこないとハズレですが…。

3・7図柄でテンパるとハズレることが多い気が体感的にするのですが。

みなさんはどうでしょうか?回答お願いします。

【お礼】

みなさんありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あうういさん
[Lv.8]研究員

あうういさんからの回答

日時:2011/09/09 23:39

通常時の3、7テンパイは滅多にないのでそれだけで熱いです。 

なのでハズレても復活ニイイチンスラ待ちなとこがあります。 


それがじじいの演出になった時点でテンションダウン、さらにハズレてテンションダウンとなる、メーカーの新手の陰謀だと思います。 


個人的には3、7テンパイは2R引きやすい気はしてましたが。 

ドミニコさん

ドミニコさんからのコメント

3・7図柄が一つでもあって導師の演出だと、一回も2Rを引いたことがなく、むしろハズレの演出と思ってみていたので、導師が出てくることもあるんですね。

そこそこ打ってますが復活演出もまだ一度もないです。

早い回答ありがとうございます。

この質問についての回答

でかくなった小僧さん
[Lv.2]回答好き

でかくなった小僧さんからの回答

日時:2011/09/10 00:26

自分の体感的な感想で申し訳ないですが、3.7図柄でじじぃ→からの2Rはラッキーだと思います2Rからの連チャンも結構あると思いますし、3.7図柄以外でも15Rバトル勝利は結構引きますから(でも実際は4R単発の方が多いですよねぇ)

ドミニコさん

ドミニコさんからのコメント

3・7図柄オンリーや、一つでも3・7図柄があると個人的には導師の演出で出てきたことがないので、どの位当たったことがあるか聞きたかったのです…。

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報