デジハネCR蒼天の拳

きよみさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問36811]きよみさんさんからの質問

あのー

締切済
日時:2011/07/23 22:45:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

左右図柄バラケ目停止予告てあるんすね熱いんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あうういさん
[Lv.8]研究員

あうういさんからの回答

日時:2011/07/25 23:46

疑似か羅龍版チャンス確定ですね。 

熱いと言えば熱いですが、疑似だと3以上ないとやはり厳しいです。

きよみさんさん

きよみさんさんからのコメント

なるほど。そおゆう事すね今んとこ聞きたい事いっぱいありすぎます。どうもありがとうございました

あかさなあかたさん
[Lv.3]常連

あかさなあかたさんからの回答

日時:2011/07/24 04:10

図柄が左5右6みたいに薄く示唆してたら疑似連濃厚です×3以上に期待ですね自分は×2であっさり外してます

きよみさんさん

きよみさんさんからのコメント

自分は予告なく暗転ラリュウ板で黄色ヒエンで当たっちゃったんで熱いんだろうなーって返答どうもありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報