デジハネCR蒼天の拳

かみなりもんさん
[Lv.1]初心者

[質問36126]かみなりもんさんからの質問

試練のときの色

締切済
日時:2011/07/18 20:43:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

キリンは確定ですが、赤は50%あるらしいですが、自分的に30あればいいほうかなって思うんですが・・・

まあ、青でもたまに当たるからなんとも言えませんが

あと、今日通常時に、はずれ後、復活の7であたりましたが(1%)時短は復活ってないんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちくないさん
[Lv.5]マニア

ちくないさんからの回答

日時:2011/07/22 14:05

時短中の復活は七星チャンスのみです

基本ないのと変わりません

試練の色は赤50あると思いますよ

青より赤カットインの確率高いですし龍の継続演出も赤い炎出せば結構な確率で当たりますから

あかさなあかたさん
[Lv.3]常連

あかさなあかたさんからの回答

日時:2011/07/19 12:58

ST突入の赤当たればラッキー程度ですね時短中に復活あります、赤七星チャンスハズレこれは痛いなと思ってるとニイチンスラで7揃いました

トヲルさん
[Lv.4]検証員

トヲルさんからの回答

日時:2011/07/18 21:48

確かに赤は体感50%もないと思いますあんまり色は関係ない気がしますね時短中の復活はあります。

あうういさん
[Lv.7]プロ

あうういさんからの回答

日時:2011/07/18 21:46

時短中の復活は無かったと思います。 

ただ時短中のレインボーコメントとかST中のレインボー系は1%振り分け当選時に出るので参考にして下さい。 

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報