デジハネCR蒼天の拳

きよみさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問36003]きよみさんさんからの質問

カットインステップアップで

締切済
日時:2011/07/17 20:00:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

途中で青から赤にかわったすけど、擬似じゃなしに。熱いんすかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あうういさん
[Lv.7]プロ

あうういさんからの回答

日時:2011/07/17 23:37

熱いですよ。 

さらに拳志郎までいけば激熱です。

まぁハズレも何回かありましたが(笑) 

きよみさんさん

きよみさんさんからのコメント

そーすかー、熱いんすね。ちょっと知らない演出今だにちょくちょくくるんで、まだまだやりたいですどうもありがとうございました

アイムむさん
[Lv.6]セミプロ

アイムむさんからの回答

日時:2011/07/17 22:37

展開しだいです
それのみだとあって20じゃないですか?

きよみさんさん

きよみさんさんからのコメント

擬似なしでケンいって当たったんで。やっぱりあるんすね。見間違いかなと思ってましたどうもありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報