デジハネCR蒼天の拳

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

[質問35219]パチの助さんからの質問

期待度どんぐらい

締切済
日時:2011/07/11 20:26:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

疑似連で蘿龍盤赤→1、流飛燕→2、ヤサカ→3、劉宗武で3回行って北斗の文句→紅華会(黄西飛)キリンタイトル→ケースキリン柄→青カットインで当たったんですが玉玲パターンっぽくてカットインで外れると思いました
期待度どんぐらい


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちくないさん
[Lv.5]マニア

ちくないさんからの回答

日時:2011/07/12 21:33

北斗の文句は~キリン柄名前で80%くらいでケースキリン柄でほぼ100%です

疑似3からの紅華会くそ寒いです

特に画面アップで人が出る奴は

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/07/11 23:16

かなり打ち込んでますが、
文句→紅華会
自分の中では鉄板パターンです
あと、紅華会のキリンタイも外したこと無いです
今日も黄西飛で当てましたよ

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/07/11 22:32

擬似3から紅華会いった時点で個人的には激熱かと、文句だけではハズレることも多いですが、個人的に文句か麒麟が2つ以上からめばハズレたことありません(最後が青でも)
文句、麒麟×2、擬似3を考えれば80%強くらいはあるかと。

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

青だったのでかなりビビリました蒼天はプレミア以外のカットインが3つありますが大抵青は外れるので北斗みたいに2つでいいような気がしますわ(笑)緑カットでも熱ければ当たるので

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報