デジハネCR蒼天の拳

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

[質問33986]パチの助さんからの質問

期待度どんぐらい

締切済
日時:2011/07/03 13:38:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

蘿龍盤赤の玉玲回想3回→北斗文句は~→玉玲ストーリー→青カットイン→外れ

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

グッチとルキさん
[Lv.5]マニア

グッチとルキさんからの回答

日時:2011/07/05 12:24

ホントに玉玲は外しますね3回で北斗の~なら70%かなただカットインが青だとねぇ‥‥‥気分はブルーになりますな

ともち~さん
[Lv.1]初心者

ともち~さんからの回答

日時:2011/07/04 00:16

私も玉玲回想疑似4、激熱文句→玉玲を救出せよ(タイトルキリン柄)チャンスアップ無し…でキリンカットインで外した事有ります。
自分ではパチの助さんの流れだと50%位かなぁ?と思います。
前の方も仰ってますが、玉玲リーチだけは確定系が無いと安心出来ないのかもしれませんね~次は当たるといいですね

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

玉玲リーチは確定以外にキリン来ても駄目ですよね
玉玲が自分から窓から飛んで拳志郎が下で玉玲をキャッチすれば1番いい話ですよね

あうういさん
[Lv.7]プロ

あうういさんからの回答

日時:2011/07/03 15:50

この台を打つ上での鉄則が一つありまして…玉玲リーチだけは如何なる時も期待をしてはいけません(笑) 

基本的には鉄板パターン以外はまずハズレるという目で見た方が楽しめます。 

最近はもう打ってませんが玉玲リーチになったら席を立って終わる頃に戻るようにしてました。 

あの足場が崩れる音がたまらなく嫌で(笑)

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

拳志郎ストーリーは期待できますが玉玲ストーリーは…って考えた方が良さそうですね

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報