デジハネCR蒼天の拳

まさのぶちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問32484]まさのぶちゃんさんからの質問

保留玉水晶予告

未解決
日時:2011/06/22 20:12:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

保留玉満タンで水晶の中に北斗七星があったのですが後に死兆星がありました。これって確定ですかね?三回目で七星チャンスになりタイトルがキリン柄ではずしたんですがニイイチンスラ光り15Rでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あうういさん
[Lv.7]プロ

あうういさんからの回答

日時:2011/06/24 23:31

水晶中死兆星…その演出はあんまり記憶にないですが、確か普通に背景に死兆星以外の死兆星はどれも激熱かプレミアですよ。

まさのぶちゃんさん

まさのぶちゃんさんからのコメント

そうなんですか。あまり見た事ない演出だったのでありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報