デジハネCR蒼天の拳

きよみさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問31355]きよみさんさんからの質問

質問ばっかしてすんませんが、水晶予告で

締切済
日時:2011/06/14 11:35:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

ボタン長押しのやつですが、赤チャージでもスーパーいかずありますが、熱いパターンてなんすかね?出現率の割にだいたい空気です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まさのぶちゃんさん
[Lv.1]初心者

まさのぶちゃんさんからの回答

日時:2011/06/14 20:06

青色チャージでも期待できますよ!銅貨が金貨になっている時があるんです

きよみさんさん

きよみさんさんからのコメント

はい、金て熱い色のはずですよねー俺はそれだと、もしかしてー、と思いはしますが当たったことないす。熱いんすかねー?返答どうもありがとうございました

あうういさん
[Lv.6]セミプロ

あうういさんからの回答

日時:2011/06/14 16:41

赤チャージは空気ですね(笑) 
出現率の割には当たらないというか当たる方が珍しい気がします。 
赤チャージは画面いっぱいに『継続』って出るパターンでしか当たった記憶がないです。←ちなみにこれは鉄板

きよみさんさん

きよみさんさんからのコメント

そうなんすか鉄板なんすか!次出た時それ出ると信じときますでも赤チャージ出た台はいい時多いす。俺だけかな。いや知ってますねー毎度どうもありがとうございます

ふりかえるさん
[Lv.9]博士

ふりかえるさんからの回答

日時:2011/06/14 16:39

赤はキャラ系ですよね、ケンシロウでも空気みたいなもんです(発展すらしない)
ボタン長押しから期待するなら、基本は文字かアイテムですね、ただこの予告自体が弱いので他の強予告が絡まないと厳しいです。

きよみさんさん

きよみさんさんからのコメント

確かにそんな気はしてました。赤チャージ一日一回も出てこないのに、もう少しなんとかならんのかいやと思ってます。返答どうもありがとうございました

ニックネさん
[Lv.6]セミプロ

ニックネさんからの回答

日時:2011/06/14 16:29

文字なら灼熱とか激熱で、顔ならケンシロウとかじゃないですかね

ボタンバイブでも期待できんよね


でもテンパイまでの予告クソでもいきなり文句でて紅華会で当たりとか、予告クソでロングリーチ→ロゴ落下→オオカミ→当たりとかどこからでも期待できるので大好きです

逆にガチガチに鉄板やろってやつの方が怖い

きよみさんさん

きよみさんさんからのコメント

いやほんとほんとその通りす。そこが好きなんだけどね困ったもんす。返答どうもありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報