デジハネCR蒼天の拳

湯本薬局さん
[Lv.9]博士

[質問31284]湯本薬局さんからの質問

質問

締切済
日時:2011/06/13 21:22:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

アングルが空に変わり、空に顔が出て発展先を告知する予告ありますよね?
ケンシロウと玉玲は空気ですか
発展したことが全くないんですが

後もう1つなんですが、導師のドテカは全リーチ対応でしたっけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちくないさん
[Lv.5]マニア

ちくないさんからの回答

日時:2011/06/15 09:04

空に拳志朗の顔がでてリーチ時赤い線で群出た事は何回かありますから保留3OR4は結構期待してますよ

以外に疑似る時もありますし

あうういさん
[Lv.6]セミプロ

あうういさんからの回答

日時:2011/06/13 22:38

道士ドデカは確か全リーチ対応です。

キャラ予告はエリカとかエイリヤンとかのプレミア系以外は期待しない方がいいと思います(笑) 

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

やっぱそうですよね
あと、せいぜい期待できるのはソウブくらいですかね
何度か当たり絡んでますし

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報