デジハネCR蒼天の拳

きよみさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問31059]きよみさんさんからの質問

あのー

未解決
日時:2011/06/12 01:53:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

全図柄停止後暗転は熱いすか?青に紅華会でソウブ選んで前半止まりだったすけど。あと青に紅華会は熱いと聞いたですが、青選んだらの話しすかね?

【お礼】

参考なりました。どうもありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あうういさん
[Lv.6]セミプロ

あうういさんからの回答

日時:2011/06/12 10:52

そうですね、青に紅華会がいる時は青に入ってからの矛盾に期待なので青に入らずと青に入ってそのまま紅華会に発展は萎えます。 

ただ青に紅華会がいれば青にさえ入れば矛盾率が高いので熱いと言えば熱いと思いますよ。

きよみさんさん

きよみさんさんからのコメント

いつもどうもありがとうございますなるほど、そういうことすね解決。

この質問についての回答

ひでやすさん
[Lv.1]初心者

ひでやすさんからの回答

日時:2011/06/12 02:28

そうですね青を選択すると紅華会でも熱いですね。結構発展先矛盾で、当たる事も多いですよ

きよみさんさん

きよみさんさんからのコメント

遅くにすんません、ありがとうございましたじゃあ青に紅華会がいるってだけでは熱くないんすね

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報