デジハネCR蒼天の拳

じゃぐじゃぐじゃさん
[Lv.2]回答好き

[質問27025]じゃぐじゃぐじゃさんからの質問

ランプ

締切済
日時:2011/05/12 06:31:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

昨日久しぶりに打って初あたりでバトルボナで15ランプ点灯して負けました内部的に負けるんなら4ラウンドのランプ点灯じゃないんですか?教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ニックネさん
[Lv.6]セミプロ

ニックネさんからの回答

日時:2011/05/12 09:19

ヘソからの大当たりは15R当たりでも実質出玉4Rの振り分けが12%あります
時短も20回転


しかし電チューで大当たりした場合はこの12%も15R分の出玉です

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2011/05/12 09:18

負けた後もよく見てみたら、アタッカーがパカパカして高速開閉しています

なので、4ラウンド+11回の高速開閉で計15ラウンドになるんですよ

ドミニコさん
[Lv.2]回答好き

ドミニコさんからの回答

日時:2011/05/12 09:18

じゃぐじゃぐじゃさんの言うとおり4Rランプ点灯でいいと思いますが…。

台の演出のようで、15R点灯もバトル敗北で4R、時短20回となります。

バトルに勝つか負けるかはセグで判別できますよ。

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報