デジハネCR蒼天の拳

ドミニコさん
[Lv.2]回答好き

[質問25439]ドミニコさんからの質問

試練の儀の演出

未解決
日時:2011/04/29 23:24:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

試練の儀で色々な演出があると思いますが、どんな演出が熱いのでしょうか?


キリンの台詞が出て、炎も大きくカットインは青で誰も居ず、2Rもありませんでした。


テンパイ時や留という先読み?また像が倒れてくる演出の熱いのをどなたか教えてください。よろしくお願いします。

【補足】

ま・間違いました。

試練の儀ではなく宿命チャンスです。

【お礼】

みなさん回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たいぞう。さん
[Lv.2]回答好き

たいぞう。さんからの回答

日時:2011/04/30 16:28

こんにちわ
タイトル予告は、ミッションの事ではなく、黒の背景に「歴史を弄ぶ者」とか表示される、リーチ前の予告の事です
西域の仏塔ステージの専用予告のやつですね
「白」・「背景が羅龍盤」・「赤」・「赤、羅龍盤複合」、の4種類あり、赤以上で熱いです
ケンシロウアクションなし→像倒れる、は熱くないと思います
指ポキは別格として、アクションは、やはり驚くが良いです

ドミニコさん

ドミニコさんからのコメント

まだ一度も指ポキを見たことがありません…。

タイトル予告は分かりました。詳しい回答ありがとうございます。赤文字以上が熱いんですね。

この質問についての回答

あうういさん
[Lv.5]マニア

あうういさんからの回答

日時:2011/05/01 23:34

演出なし→扉まで到達は熱いですよ。 
ほとんどがやれやれってなりますが。

ドミニコさん

ドミニコさんからのコメント

やっぱり、扉の炎の大小、カットインによって決まるんですかね。
もっと打ち込んでいきたいと思います。回答ありがとうございました。

たいぞう。さん
[Lv.2]回答好き

たいぞう。さんからの回答

日時:2011/04/30 00:06

試練の儀?質問の内容を見る限り、時短中の宿命チャンスの事かと思われますが回答しますね

台詞→像倒れる演出は、リーチ時ケンシロウのアクションが「振り向く」「驚く」「指ポキ」があります。

指ポキは当確で、驚くなら熱いです。振り向くは空気です

キリン台詞、赤台詞でも3、7テンパイするか、ケンシロウ驚く以上じゃないと誰もいない事が多いですね

他の宿命チャンスの演出だと、「七星チャンス」や、保留先読み炎燭台(赤)。タイトル予告(赤)、3、7テンパイでミッションとかが熱いですね


ドミニコさん

ドミニコさんからのコメント

たいぞう。さんへ

回答の中のタイトル(赤)とはミッションリーチの事ですか?

また、振り向く等の演出なく像が倒れてくる演出は熱いでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報