デジハネCR蒼天の拳

湯本薬局さん
[Lv.4]検証員

[質問25372]湯本薬局さんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/04/29 13:44:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

1)北斗のバトルボーナスや無想モードとかみたいに、宿命中の7テンは確定とかってありますか??
2)導師デカ台詞→→紅華会リーチって法則崩れになるんですか??
3)宿命中の赤ボタン赤台詞って期待しますか??
4)宿命中にSUでミッションリーチに行く演出ありますよね??
いきなりSU3がでて玉玲ミッションに行ったんですが
暑いんですか?外れましたが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あうういさん
[Lv.5]マニア

あうういさんからの回答

日時:2011/04/29 22:04

宿命中7テンは確定じゃないです。激熱ですけど稀にハズレますよ。 

老師デカ台詞→紅華会は法則崩れじゃなかったと思います。老師は全リーチ対応だったかと… 

宿命中赤台詞はまぁ…というレベル、キリンでも結構ハズレますし。レインボーは腰浮きますが(笑) 

ジャンプSUはそこそこ期待出来ますよ、ただエリカだと平気でハズレますが(笑) 

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

今日も打ってきました
当たり21回で全部4Rって快挙を成し遂げました(笑)
宿命中の赤って本当に期待できないですよね
羅針盤赤+赤ボタン赤台詞+扉脇炎大+驚く+CIオレンジ外れ~
でも弱いのでも当たるんですよね

ステップとばしのお祈りも全く不発だし

ドミニコさん
[Lv.2]回答好き

ドミニコさんからの回答

日時:2011/04/29 19:41

最近この機種をよく打っています。

(2)と(4)については経験なくお答えできません。ごめんなさい。


(1)はつい最近あり、15ラウンド確定だと思っていると、誰も居ず2Rでした…。


(3)は体感ですが、期待値が高いと思います、キリン柄よりも…。
キリン柄の方が多いですが当たりに絡んでいることが少ないです。%で答えられなくてスミマセン。

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

自分は宿命中の赤系はあんま期待できないです
キリンは鉄板並に期待してます
それと、宿命中の7テンで自分が聞きたいのは、当たれば15Rなのは分かりますが、7テンなった時点で当確かと聞きたかったんです
北斗だと無想モードやバトルモードで7でリーチなった時点で当確ですし

この機種の質問一覧を見る(185)

デジハネCR蒼天の拳の関連情報